Read Article

SATCの続編「And Just Like That」配信開始とスタンフォード

SATCの続編「And Just Like That」
SEX and the CITY」の続編「And Just Like That」が今月からアメリカのHBO maxで配信開始しましたね。早く見たいけど日本での配信はいつから?噂ではHBOの作品を多数配信しているU-NEXTで配信されるとか、されないとか。

続編では出演しない人も・・

「And Just Like That」については公開前からいろんな噂が飛び交っていたけど、今までと一番違うのはサマンサが出演してないってこと。サマンサの話題は所どころに出てくるみたいだけど。

そしてショックだったのがスタンフォード役の俳優 ウィリー・ガーソンが今年9月に癌で亡くなってしまったんだって。

おちゃめなゲイのスタンフォード
スタンフォードはキャリーの親友のゲイ友役で、お茶目なかわいいオネエキャラ。続編でも出演予定で最初の頃の撮影にも参加していたみたいだけど。映画では結婚までしたし、その後の展開も見たかったしSATCには欠かせないキャラなので本当に残念。

スタンフォードの記憶に残る名場面

ネットで相手を探すスタンフォード
スタンフォードで一番記憶に残ってるのは、シーズン2かどこかで、「23cm以上舐めます君」のニックネームを使ってネットで相手を探すエピソード。その後、知り合った巨○くんとリアルするためニューヨークのとあるゲイバーへ行くと、その日はアンダーウェアDay!ドラマなのになかなか衝撃的な展開。仕方なく服を脱いで店に入るというストーリー。

下着フェチの彼
そこで出会う巨○くんではない男性がカワイイんだよね。その男性は下着フェチっぽくて、スタンフォードの履いてるパンツは見たことないなあと話しかけるわけ。でも陽気な感じの爽やか青年で、あの後2人は一体どーなったんだろ。

ゲイバーで話しかけられるスタンフォード

SEX and the CITYを見るには

久しぶりにまた見たいな、と思ったけどPrime Videoではもう見放題ではなくなっちゃったのが残念。いちいちDVDで見るのは面倒だしと思って調べると今「SEX and the CITY」が配信で見れるのはU-NEXTだけっぽい。

とりあえず31日間は無料で見れるらしいから契約しようかな。

LEAVE A REPLY

*

Return Top