Read Article

ワールドジムのインストラクターヌードカレンダー2016年版

ワールドジムのインストラクターヌードカレンダー2016年版
台湾のワールドジム、と言えばゲイ御用達でも有名なジム。台湾に行ったことがあるゲイなら一度は聞いたことがあるはず。昔はカリフォルニアジムとかっていう名前だったよーな。
そのワールドジムの今年のカレンダーがすごい!

なんと実際のエロ筋インストラクターがフルヌードで登場しちゃってるんだから!男性だけでなく女性も登場してるんだけどね。。

ワールドジムのインストラクターヌードカレンダー2016年版
この子が一番タイプかな~、なんて。あそこはしっかり隠れちゃってるのが残念だけど、これは結構すごい!

ワールドジムのインストラクターヌードカレンダー2016年版
このカレンダー、チャリティ目的で作られていて、実際に台湾のワールドジムで購入できるようです。これから旅行に行く予定の人はぜひ。

個人的にはイケメンの顔とケツが写ったカレンダーなんてあったら即買い間違いなし!!w

ワールドジム(台湾)
ワールドジムFacebook

Return Top