Read Article

TOOTのモデルだった李漢城くん!

TOOTモデルだったイケメン

TOOTモデルだったイケメン

以前、台湾でTOOTのモデルだったイケメンを目撃したと日記に書いたけど、その後コメントで彼の名前を教えてくれた方ありがとうございました。おかげで彼のフェイスブックやインスタグラムも見つけられ、以降、日々彼のイケメン具合に癒されてます。

その時の日記はこれ。

スポンサーリンク

気になるTOOTモデルの名前は

李漢城(リー・ハンチェン)

李漢城(リー・ハンチェン)

そのイケメンTOOTモデルくんの名前は李漢城(リー・ハンチェン)
調べてみると彼は台湾に数ある先住民の一つ、セデック族(賽德克族)出身で、小さいころからカヌーを習い、今はカヌースラロームの選手やモデルとして頑張っているんだって。

フェイスブックやインスタグラムには彼の画像がたくさんあって、今でもカッコいいし、ムキムキ!

台湾中部の都市・台中のジムに通ってる写真がよく投稿されてるから、きっと台中に住んでいるのかも。あぁ、また生で見てみたい。それ以上もww

セデック族と言えば映画「セデックバレ」

映画セデックバレ

映画セデック・バレ

セデック族と言えば以前WOWOWで「セデックバレ」という映画を見たことがある。日本統治時代の台湾で日本人と原住民のセデック族が対立していた実話を基にした話で、こんな事があったなんて知らなかったし、かなり興味深い映画で泣けました。

台湾に少しでも興味がある方は、ぜひ一度観てみては。でも一部かなり衝撃的な映像もあるので観るには覚悟を。

李漢城くんの写真集も発見

彼は写真集も出してて、ネットで見つけました。「Wolf 狼-李漢城個人寫真」という写真集で、電子書籍版は日本円で1,000円くらいなので見てみたい!

そしてもう一つは台湾のイケメンを集めた写真集で、こちらにもリーくんがいました。

台北の誠品書店で見かけた李漢城くんは本当にカッコよくて、オーラがあって。これからも応援してますっ!!

■ 李漢城(リー・ハンチェン)
Facebook:facebook.com/leehancheng0920/
Instagram:instagram.com/lee_han_cheng/

Leave a Reply

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Return Top