Read Article

グランプリ発表の裏

グランプリ発表の裏グランプリ発表の裏
“男のプリケツ グランプリ”の投票結果を今日発表しました。もう見てくれましたか?

グランプリのマサトくんは以前、超大ヒットしたビデオの主役を何回か務めたイケメンで、グランプリも納得。元祖イケメンスイマーと本生極上イケメン坊主(なんじゃこれ・・笑)をおさえ、お見事です。

でも、投票開始してしばらくはそれほど票が入らなかったんです。全員の画像を見直しした時に、変更してからは、ハイペースでしたね。あ、誤解の無いように言っておくと、映りが悪い人数名を変更しました。というように、エントリー画像の影響もそれなりにはあるな~と。

まぁでも動画を見ればわかるけど、イケメンってだけじゃない、ホントの実力でのグランプリだな~と改めて実感しました。みなさん、さすがですね!

ちなみに・・・記事作成がとても疲れました・・・笑
今までの記事で一番苦労したかも。

「男のプリケツ」はコピって貼るだけの作業じゃなく、画像処理もろもろ結構やることがあって。しかも今回はいつもとは配置も内容も異なるので、あれこれ試してはチェックして。。と。あっという間に数時間が経過。

実はグランプリのマサトくんのいろんな画像を貼り付けたり、上位3位までの簡単な特集もやりたかったけど、時間的にも体力的にもきつくなり、今日は仕方なく諦めました。でも、そのうちやると思い ます 。

こんなサイトでも結構手間ひまかかってるんです。。もっと楽に更新できればなーとも思うけど、なんとなくね。

今日はもう限界です 笑 オヤスミナサイ。

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. お疲れさまでした!
    お疲れ様でした!
    僕もこのサイトはよく拝見しております!
    また良い企画を楽しみにしてますwww

  2. 男のプリケツ

    yoshiさん、こんばんは。
    コメント、そしていつも見ていただけてるってことで、ありがとうございます。
    プリケツグランプリは最後が大変だったけど 笑 またやりたいな~と考えてます。
    エントリー候補のモデルも次々出てきますしね! また遊びに来てくださ~い!

  3. 男のプリケツ

    takaさん、コメントありがとうございます!
    たしかに自分の好みとは異なるタイプが上位に入ったりで
    なかなか面白いですよね。 次回はエントリーするモデルのタイプももっと幅広くしなきゃと思いました 汗

Leave a Reply

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Return Top